2009年04月12日

桜の名所③-3

桜の名所③-3

2009/4/9 大岡川

タグ :

同じカテゴリー(横浜 みなとみらい)の記事画像
クリスマス♪イヴ☆彡
夕焼け☆彡
夕刻のみなとみらい☆彡
花火大会の夜に・・・☆彡
アフリカ☆彡
夕刻のランドマークタワー☆彡
同じカテゴリー(横浜 みなとみらい)の記事
 クリスマス♪イヴ☆彡 (2010-12-25 22:58)
 夕焼け☆彡 (2010-09-18 22:53)
 夕刻のみなとみらい☆彡 (2010-07-20 23:05)
 花火大会の夜に・・・☆彡 (2010-07-19 20:38)
 アフリカ☆彡 (2010-06-17 22:46)
 夕刻のランドマークタワー☆彡 (2010-06-13 20:43)
この記事へのコメント
水の色がとてもきれいに写ってますね^^

川などに桜の花びらが散り敷きつめられてるのを
花いかだというそうですね

最近知りました

きれいな花いかだです(^0^)
Posted by ゆきどん at 2009年04月12日 06:03
>ゆきどんさん

こんにちは♪♪
水面が鏡みたいできれいだったのでパシャっとしちゃいました!

へぇ~~~『花いかだ』って言うのですね。
知りませんでした(^_^;)確かに花びらの上に乗れそうですよね♪♪

昨日の大岡川はもう葉桜になってました。
川面に垂れる桜の枝がとってもキレイでここの桜並木は大好きです(^_^)v
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年04月12日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。