2009年07月28日

夜の赤レンガ倉庫☆彡

夜の赤レンガ倉庫☆彡

2009/7/27(月) PM22:30頃  赤レンガ倉庫


同じカテゴリー(横浜 みなとみらい)の記事画像
クリスマス♪イヴ☆彡
夕焼け☆彡
夕刻のみなとみらい☆彡
花火大会の夜に・・・☆彡
アフリカ☆彡
夕刻のランドマークタワー☆彡
同じカテゴリー(横浜 みなとみらい)の記事
 クリスマス♪イヴ☆彡 (2010-12-25 22:58)
 夕焼け☆彡 (2010-09-18 22:53)
 夕刻のみなとみらい☆彡 (2010-07-20 23:05)
 花火大会の夜に・・・☆彡 (2010-07-19 20:38)
 アフリカ☆彡 (2010-06-17 22:46)
 夕刻のランドマークタワー☆彡 (2010-06-13 20:43)
この記事へのコメント
こんにちは~ひさしぶりです!

横からのライティングも入れてきれいに撮れてますね!

これもあれで撮ったのですか?
それにしては(失礼な言い方かな・・^^)goodですよ 本当に

買い換える必要がないと思います
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年07月28日 18:04
写真は感性です。道具ではありません。
腕が無い私は道具に頼ってますが、、、
こういう写真を出されると私の写真が出せなくなります。汗

お陰さまで楽しい夜を過ごせました。
またおじゃましますね!
Posted by meister at 2009年07月28日 22:32
素敵な写真です。
横からのライトの灯り、前方の橋の色彩、
赤レンガ倉庫と1枚の絵のようで綺麗です。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月28日 22:42
>ゆきどんさん

こんばんは!!

そぉ~です!!あの怪しいコンデジです(^_^;)
でも最近あの怪しいウィルスはどっかに行ってしまいました(^_^)v
快適です!!

三脚など持っていないので、台の上にのせて夜景モードで撮ってみました。
横浜のよるってこんなに明るいって気付きました。
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年07月29日 00:21
>meister さん

昨夜は横浜ナイト楽しんでいただけましたか???
実は私もあんな時間に徘徊したのは初めてかも(^_^;)
おかげで私も夜景を楽しめました♪♪

私も大ちゃんさんとおんなじヤツが欲しいです。
かなり昨日心グラグラしちゃいましたしね!!
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年07月29日 00:37
>なっちゃんさん

我ながら上出来だと思っています(^_^;)
やっぱり夜の横浜はステキですね♪♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年07月29日 00:40
めっちゃ可愛いブログやとおもぅ~☆
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーこれからも頑張ってもらぃたぃ♪
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
また遊びに着てイイですかぁ??
(?≧??≦)テヘッ?
ヨロシク♪

めっちゃお気に入りの素敵なブログなんで
ホントこれからも続けて下さいね(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
Posted by スリラー at 2010年01月08日 12:33
>スリラーさん

ご訪問ありがとうございます!
お気に入りにして頂けるなんて嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね(^.^)b
Posted by みなみ♪ at 2010年01月12日 06:42
初めまして
これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
Posted by mixi at 2010年03月29日 10:25
ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪
書き込みは初めてだけど前から
覗きに来てました^^;
もっとこれからも見続けたいブログの一つなので
これからも更新頑張って下さいねζ~(∂_∂)~ζ
""8(^∇^8)(8^∇^)8""
応援してますよ~♪
Posted by チェリーボーイ at 2010年05月22日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。