2009年07月23日

マリンタワー☆彡

マリンタワー☆彡

2009/7/20 海の日  PM22:40頃  マリンタワー


同じカテゴリー(横浜 みなとみらい)の記事画像
クリスマス♪イヴ☆彡
夕焼け☆彡
夕刻のみなとみらい☆彡
花火大会の夜に・・・☆彡
アフリカ☆彡
夕刻のランドマークタワー☆彡
同じカテゴリー(横浜 みなとみらい)の記事
 クリスマス♪イヴ☆彡 (2010-12-25 22:58)
 夕焼け☆彡 (2010-09-18 22:53)
 夕刻のみなとみらい☆彡 (2010-07-20 23:05)
 花火大会の夜に・・・☆彡 (2010-07-19 20:38)
 アフリカ☆彡 (2010-06-17 22:46)
 夕刻のランドマークタワー☆彡 (2010-06-13 20:43)
この記事へのコメント
こんばんは、みなみ♪ さん

こちらでは初コメントです♪
と言うより、こちらのBLOGの存在を知りませんでした。
綺麗にライトアップされた☆マリンタワーの画像を見て、
こちらに伺った次第です。
生まれ変わったマリンタワーに、まだ行ったことがありません。
8月のお盆休みに、横浜にお泊り兼ねて行く予定です♪
またその時は、ご連絡しますね。
Posted by takakotakako at 2009年07月24日 00:35
>takako さん

こんにちは♪
こちらのブログは今年の4月からスタートしました。
実はこの写真ページはバックさんの真似しんぼしちゃいました(^_^;)
メインブログにもリンクはっているので、覗きに来て下さいね。
でもあまり更新はしていませんが・・・・(-_-;)


私もまだマリンタワーにはのぼった事がありません。
外から眺めただけです。

takakoさんはよく横浜デートされているみたいですから
ぜひ、花次郎さんとカメラ片手にマリンタワーデートを楽しんでください♪♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年07月24日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。